俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記が第68回目にものぼりました。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0007.jpeg

今のところ、お婆さんへのプレゼントはすべて有寿ノ宝鏡です。
それほど鏡を貯めこんでどうするんでしょうか。 むしろそれで満足なんでしょうか。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください
 
1030年8月

選考試合です。 今まで散々、討伐行く行く詐欺で帝から宝を強奪してきましたが
コレを終えたらホントに行きます。

もうどうでもいいと思ってたのか、あとで見返したらスクリーンショットすら
撮っていませんでした。

もちろん優勝です。 ありがとうございます。 平素はお世話になっております。


1030年9月

日光天トキ様のところから子供が来たよ! 女の子だよ!
朱点童子討伐メンバーはすべて女の子に決定したよ!

oreshika_0959_20111231155513.jpeg

ゴマすりが得意って・・・
リアルに胡麻(食べ物)をキロあたり10秒で擦る腕力の持ち主、 って意味じゃないよねぇ。

せっかくの美人さんなのに、天界で誰にゴマすってたんですか! 夕子様ですか!?
あとでちゃんと教えなさい!! 菓子折り持ってご挨拶に行きますからね!!

名前は沙織ちゃんです。


そして地獄巡り。 朱実ちゃんの初陣です。 そして大事なお役目がひとつ。

oreshika_0001.jpeg

oreshika_0002_20120101093605.jpeg

最後の神様、黄黒天吠丸様を解放。 これですべての神様が解放されました。

解放条件は、武器・防具(拳法家)とかお夏様の子供がいること。
小説版俺屍でも、黄黒天吠丸様withお夏様の描写があったんですよね。
ネコ科っていうところで、何か通じるものがあるんでしょうか。


1030年10月

oreshika_0009.jpeg

oreshika_0010.jpeg

イツ花さんもやっぱり思ってたか・・・

しかしこれ、イツ花さんが笑顔で言うからギャグで済ませられるものの、
真顔だったら火サスの世界ですよ。
「女神の誘惑! 甘い香りに隠された死の気配」的なタイトルで視聴率2%は堅い。


さて交神です。
もうヤツに挑むメンバーは出揃っているんですが、負けた時のために、当主の血を残しておきます。

ヘタレ? それは褒め言葉です。

oreshika_0012.jpeg

すみれちゃんのお相手は、前回もお世話になった日光天トキ様
連続ですいませんが、この子のこともお願い致します。
ちなみに、奉納点が2000ほど上がっておりました。

oreshika_0014_20120101101557.jpeg

ありがとうございます。 いってまいります・・・!!


1030年11月

沙織ちゃんの初陣&討伐隊の最終調整のため、修羅の塔へ。

oreshika_0141.jpeg

時登りの笛を2つほど使い、ギリギリまで戦勝点稼ぎ。 基本はカエルさんを
壊し屋の奥義、忍大地震で殲滅するため、笑子さん用の養老水も多数用意。
誰かとフュージョンした茨城大将に沙織ちゃんが一撃で葬り去られるトラブルがありましたが
養老水で何とかなりました。 マジ怖い・・・。

笑子さんにはかなり酷い扱いをしてしまいましたが、おかげで笑子さんの成長終了。
来月の決戦に向けて、できることをやっておきました。

朱実ちゃん「準備万端!!」


それでは皆様、また次回お会いしましょう。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。