俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記の第64回目らしいです。

今回もよろしくお願いします。
やってることが同じなので、巻いていこうかと思います。 いければですけど。

oreshika_0857.jpeg

久しぶりに見たけどヘコむなぁ・・・

宝はガッポガッポでウハウハ(死語)だったのに・・・

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください
 
1029年7月

上諏訪竜穂様の子供が来ました。

oreshika_0851_20111226210646.jpeg

かわいい!! 細かいことが苦手な壊し屋って設定も良し!

名前は笑子ちゃんで。 ここ2代にわたりお蔵入りだった天ノ羽鎚で無双決定。


地獄巡りはいつもどおり。
ただ、脱衣婆さんと珍しくバトルしてみました。

oreshika_0859.jpeg

意外とこのお婆ちゃんは馬力があるので困ります。
舟幽霊さんの攻撃力もそれなりに高いので、初陣の子供がいたらちょっとヤバいかも。
戦勝点はけっこうもらえます。 元はそんなに高くないかもしれないけど、
持ってる宝の関係上、ほぼ戦勝点3倍が確約されます。(今までに術を取り忘れてなければ)

あとはムカデさんとバトル。 こないだのタコさん同様、こちらも解放はまだのようです。
次に来たときはよろしくお願いします。


1029年8月

選考試合です。
もはや定番となりつつある、阿倍晴明様との戦いです。

oreshika_0868.jpeg

凰招来の撃ち合いにて決着。 油断してると部下に斬られて終了するため
併せにも注意が必要です。 ホント怖いよこの人達!!

しかし、踊り屋親子がかなりの強さを見せてくれます。
さすがに術のエキスパートだけある・・・ と思いきや、属性武器を手にしての
通常攻撃にもかなりのえげつなさが。
地獄巡りの雑魚キャラあたりをもまとめて一撃で葬ることができる場合があり、
大筒士の権威がちょっとアレな感じになってきています。

ここらで拳法家に転職するべきだろうか・・・


1029年9月

そろそろ京の都の再興も間近。

公共投資を続けた結果、新しい薬が開発されました。

oreshika_0870.jpeg

これだよ! こういう(字面で安心できる)のを待ってたんだよ!!

地黄玉金丸とか、東方淫羊根とか、別の意味でアブない気がするものばっかりで
常に恐ろしさMAXだったよ!

そして今月も交神。 朱点に挑むパーティー編成を検討中。
今までは交神を1歳1ヶ月目処でやっていましたが、ラストバトルに挑むのであれば
討伐隊のメンツに歳の差がありすぎると不安な気がするんですよね。

ここと決めて、2ヶ月ペースで交神を考えようかなと。
今はまだ検討段階なので、選ぶ神様を能力の底上げ重視でやっていきます。

さて、今回出すのは当主の未来さん。
文句なく男系最強の遺伝子にお願いします。

チームイケメンのリーダーを務める

oreshika_0872.jpeg

氷ノ皇子様。 素質は、今見えているバーの1.8倍くらいです。

oreshika_0873.jpeg

一族との戦いで取り戻した熱い心を、さっそくまた分け与えてくださるそうです。
なんてイケメンなんや・・・!!

1029年10月

地獄巡りで例のごとく婆さん撃破。 今回は血の池地獄でタコさん退治です。

oreshika_0880_20111226215040.jpeg

ついに朱ノ首輪来た!! ボッコボコの酢ダコにしてやるでぇ!! とか思ってたところ

oreshika_0882.jpeg

oreshika_0883_20111226215039.jpeg

真名姫3連続。
千秋ちゃんが倒れてしまいました。

こいつ・・・ 今までは手を抜いてやがったのか!? タコに手心を加えられるとはorz
しかし、ウチはつくづく真名姫に弱いな・・・ 色々な意味で。

oreshika_0884_20111226215039.jpeg

瀕死になりつつも八手ノお墨様解放。 運良く持っていた養老水を千秋ちゃんに使い切り
そのまま帰還します。 なんとか無事でした。
ホントによかった・・・!!


それでは皆様、また次回お会いしましょう。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。