俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記の62回目になりました。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0784_20111224203155.jpeg

( ´∀`)イィィィヤッホォォォォウ!!!

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください
 
1028年11月

さりげなく混ぜてあったイツ花さんのギャグはスルーして討伐へ。

一応他の迷宮でやるべきことはやったはずなので、
これからのぶらり迷宮探訪は、原則地獄巡りonlyとなる予定です。

地獄巡り→交神→地獄巡り→選考試合→地獄巡り→交神 的な流れになるかと。
ワンパターンですいませんがよろしくお願いします。

今月は交神。 大筒士、風香ちゃんのお相手探しです。

oreshika_0797.jpeg

鳴神ラブハート様で。

実は風香ちゃんの血統、4代ほど前のつばささん(ウサギが好物)の時にも
鳴神小太郎様にお世話になっております。 またよろしくお願いします。

oreshika_0798.jpeg

次は交神のセリフが変わるはず。 鳴神様推しでいくか・・・?
大隅爆円様の天界制覇計画はあきらめよう。


1028年12月

地獄巡りです。 今回は血の池地獄方面へ。

「これから君たちが渡る 真っ赤な水たまりが血の池サ」

来たな黄川人め!! この間はよくも騙してくれやがったなコンチキショウ!

oreshika_0802_20111224204457.jpeg

へん! もう騙されんぞ! ワンパターンなヤツめ!!

oreshika_0803_20111224204456.jpeg

・・・


・・・・・・

oreshika_0809.jpeg

わかってましたよ。 こうなることぐらい。

oreshika_0810.jpeg

反対側のムカデさんと対になってるくらいですから、このタコさんも強いのかと思いきや
意外と簡単に倒せてしまいました。 なんで通常攻撃しかして来なかったのかしら。

未来ちゃんのカウンターでトドメを差しておきました。

今回は先に進まず、血の池地獄の鬼たちから宝を根こそぎ奪う作戦。
時登りの笛もしっかり持ってきました。

oreshika_0806.jpeg

槍とか弓とかをゲットして帰還。 今の一族には使える人がいないけど・・・。

oreshika_0805_20111224210807.jpeg

風香ちゃんの大筒奥義。 名前がカッコいいな。 宇宙戦艦ヤマト


1029年1月

新年が明けた矢先にも、向かうところは地獄。
ネガティブな気分を払拭するかのごとく、鳴神ラブハート様の子供が来訪です。

oreshika_0813_20111224211329.jpeg

丈夫が取り柄の子供! いいですね。 たくましく育ってください。
土の心技体がマックスですよ。 ホントに丈夫だよこの子・・・

名前は千秋ちゃんで。
防御の厚い大筒士として活躍してもらいます。 理想はヒルドルブあたりで。


先月は血の池地獄の宝を漁ったので、今回は針地獄に。
時登りの笛は欠かせません。 五ツ髪さんの時に手に入れられてよかった。

ここでも弓ゲット。 何なんだ。 よっぽど弓に縁があるのか。
しかし、普通の雑魚キャラが印虎姫とか使ってきますよ。 恐ろしいところや・・・


前回来た時から間が開いていなかったからか、今月はムカデさんがいませんでした。

oreshika_0817.jpeg

ちょっとだけ許した。


それでは皆様、また次回お会いしましょう。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。