俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記、確か57回目です。

今回もよろしくお願いします。


前回のハイライト

oreshika_0620.jpeg

氷ノ皇子様渾身のボケ。 もちろんオッケーです。

イケメンはすべてが許されます。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください
 
1028年2月

紅蓮の祠討伐です。 いい加減赤猫お夏様を解放条件してさし上げねば。

その前にお勉強タイム。
前回、かなりの「あたしゃ昔はワルだったんだぜ」発言をかましてくれたなっちゃん。

いったいどれほどのものなのかっていうのを、なんとイツ花さんが教えてくれました。

oreshika_0668.jpeg

oreshika_0669.jpeg

これはひどい

おい黄川人。
前に言ってた「ちょっと 火遊びが過ぎてね」というのは、他人の家に放火するレベルなのか・・・
同情して損したよ! お夏様は生粋のおてんば娘だよ!!


例によって別迷宮の討伐強化月間を無視して突撃。

oreshika_0656.jpeg

無事に朱ノ首輪も出て、解放成功。
そんなに苦戦もしませんでした。 髪を集められるくらいだったら
なっちゃんには楽勝ですね。

「ああ、ヤだヤだ! あんたたちのせいで 退屈な天界に逆戻り」

oreshika_0660.jpeg

ダメだこいつ・・・早く何とかしないとorz

まったく懲りてねぇ・・・ ある意味すげぇ。


イツ花「朗報です! 天界に 赤猫お夏様がお戻りになられました!!」

oreshika_0662_20111223203535.jpeg

嘘だッ!!!


1028年3月

上諏訪竜穂様のところから子供が来訪しました。 女の子! 久々な気がする。

oreshika_0664_20111223204316.jpeg

愛称がひどい・・・

いったい天界で何をしでかしてきやがったんだこの子は。
当家から出た氏神の伏龍天田様といっしょに悪巧みして、
鹿島中竜様や七天斎八起師匠を埋めたり燃やしたりしてきたんでしょうか。

名前は喜久子ちゃん。 その腹黒さを遺憾なく発揮するため(?)、
当家初の踊り屋になってもらいます。 美人さんだし。


そして選考試合。 今年は髪をすべてそぎ落とすつもりなので、このレベルのチームと
戦うのはおそらく最後になるでしょう。 遠慮無く燃やし尽くして優勝してきました。

oreshika_0667.jpeg


1028年4月

9代目当主、世紀末覇王獅子若さんの交神です。
今回のお相手は、つい先日電撃PlayStationの特典プロダクトコードでついてきた

oreshika_0670.jpeg

ほろ酔い桜様。 (この記事を書いたのは2011/12/23です)

超美人です。 超美人です。(大事なことなので2回言いました)
個人的には、同じくレア神様の桃果仙様より好き。

世紀末覇王 × 酔いどれ のコラボで、いったいどんなカオス当主候補が生まれるのか。
神のみぞ知るとはまさにこのことでしょう。 期待せざるを得ません。

oreshika_0671_20111223204315.jpeg

(・∀・)惚れるッ!!


それでは皆様、また次回お会いしましょう。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。