俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--


2011.12.31

神の子供たち

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記@55回となりました。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0616_20111222222531.jpeg

家系図が追いきれなくなってきました。 これで34人ですね。 始祖様を除いて。
一族に安らぎが訪れる日は来るのでしょうか。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

2011.12.30

嵐の素顔

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記、第54回。 さっそく参ります。

今回もよろしくお願いします。


前回のハイライト

oreshika_0561.jpeg

雷電五郎様はドリフ推しと見ました。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

2011.12.29

Gentle liberation

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記の第53回目だったでしょうか。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0542_20111219212646.jpeg

人は神となり、神となった人は一族を守る力となってくださるのです。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記 第52回目に入りました。

今回もよろしくお願いします。


前回のハイライト

oreshika_0476.jpeg

真名姫様解放。 ただアレなんですよ。

朱点とのお話を聞いてしまうと、なんか交神をお願いしにくくなるんですよ。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺屍プレイ日記、第51回となってしまいました。

今回もよろしくお願いします。


oreshika_0470_20111217232223.jpeg

これは姿絵屋からの試練と受け取って良いのでしょうか。

朱点打倒とは別の、もうひとつの戦いが今始まろうとしている・・・

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

