俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--


2011.12.26

つながる事実

皆様、お疲れ様です。

俺屍プレイ日記 ようやっと50回です。半世紀です(?)

今回もよろしくお願いします。


oreshika_0402.jpeg

俺屍公式指南書特典の秋葉48菩薩様

ついに来たか・・・

育てる楽しみを見いだせるのか。 なんかゲームのジャンルが変わっているような気がする

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

2011.12.25

王の器

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記第49回目でございますね。

今回もよろしくお願いします。


第2回 オール私見で選ぶ姿絵ランキング(12万両投資時点)

第3位 木賊太夫

oreshika_0407.jpeg

第2位 鯉太夫(前回1位)

oreshika_0782.jpeg

第1位 牡丹と梅

oreshika_0406.jpeg

やはり顔か

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記の第48回目、参りましょう。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0361_20111216211739.jpeg

片羽ノお業様を解放できると、終盤に入ったって感じます。
ゲームによってそういうポイントってありますよね?

はがねのつるぎを装備できたり、火のクリスタルを手に入れたら中盤だな、とか。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記第47回目です。

今回もよろしくお願いします。


oreshika_0330_20111215210208.jpeg

都の復興がようやく進んでいると実感できます。
無職が減ったよ! やったね帝ちゃん!!

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺屍プレイ日記第46回目でしょうかね。

今回もよろしくお願いします。


天まで届け、天田家祈りの塔

oreshika_0366_20111214204140.jpeg

九重楼

oreshika_0295.jpeg

何だろう、何か負けてる気がする。

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください


続きはこちら >>

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

