俺屍プレイ日記へっぽこ当主編

PSP用ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」のプレイ日記です。




--.--.--


皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ、プレイ日記第11回です。

今回もよろしくお願いします。


前回のあらすじ

oreshika_0257.jpeg


なんというこt(ry


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ、第10回のプレイ日記です。もう10回ですか。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0246.jpeg

毎回必ずチェックしますよ。


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ、プレイ日記第9回となります。

今回もよろしくお願いします。


前回の悲劇

oreshika_0213.jpeg

oreshika_0214.jpeg

ああッ・・・(´;ω;`)


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記、第8回目です。

ずんずん進めていきます。

と、その前に。まず装備の確認と、その他イツ花さんからの報告を確認します。

こないだ神像が建ったばかりだと思ったんですが、どうやらまたなんかやってる様子。

oreshika_0181.jpeg

どの世界でもトップは無駄遣いするものなんだなぁ


続きはこちら >>

皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記、第7回くらいのハズ。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0168.jpeg

さすがに無理でしょうイツ花さん・・・

おとなしく修行します。


続きはこちら >>

Copyright ©俺屍プレイ日記へっぽこ当主編. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

